転職・キャリア・求人情報


by hr-info

様々な職務経歴書

職務経歴書や、履歴書というと、通常は、市販のフォーマットを思い浮かべます。

しかし、本来、職務経歴書というのは、自分をアピールするツールですから、
通常の職務経歴書に加えて、少しカスタマイズが必要です。

少なくとも、自分の職業にあった職務経歴書を選ぶできでしょう。

しかし、残念なことに、営業用の職務経歴書、広報用の職務経歴書、プログラマー用の職務経歴書というように、その職種にあった職務経歴書というのは、なかなか見つかりません。

そこで、良いのが、このサイトです。

この職務経歴書ダウンロードツールでは、職種にあった職務経歴書ダウンロードができます。 

自分にあった職務経歴書を使うというのは、転職成功へのファーストステップです。

是非、利用してみてください。
[PR]
by hr-info | 2007-08-03 00:36 | 履歴書&職務経歴書の書き方